ワンズご飯(おワンざい)

ワンちゃん HAPPYごはん 

鶏づくし? わんこご飯

今日は 私達の鍋の具材と同じですね


サラダほうれん草 人参 トマト!!


トマト
効果:リコピンによる抗酸化作用も期待できます。この抗酸化作用とは、体内の様々な機能の老化を予防する働きを指します。「血管がボロボロになる」「代謝が落ちる」など
加齢によって必ず生じてしまいます。老化が緩やかになり、急激な体調の変化も起こりづらくなります。
また、トマトには水分がたっぷり含まれている(90%が水分!)ので、水分の補給にもなります。



もやし キャベツ で 今日のお野菜類は完了


鶏肉です せせり ももミンチで きっといい出汁がでるはず
さー圧力鍋GO=!!!

出来上がりです!!
お玉で 小さく少しつぶします

たっぷりスープ仕立てです


いざ! 実食タイム~




本日も めでたしめでたし

×

非ログインユーザーとして返信する