ワンズご飯(おワンざい)

ワンちゃん HAPPYごはん 

今日の ワンズ飯(おワンざい)

今日は ひな祭りですね!
という事で レバーです!!(笑) 関係はありません


レバーは鉄分豊富でいいですよね
あ 鶏のレバーにしてます


我が家では ”生”のままでも食べさせますが 今日は火を入れます


では 食材写真です
基本いつも 自分達が食べるものを少し 取り分けてって感じです
トマト キャベツ 舞茸 人参 蒸かしイモ 
そして 鶏レバーと心臓です




野菜類は いつものフードプロセッサーに仕事をしてもらいます

えー仕事してよ~ あっ蒸かしイモ以外ね

人参なんか 整腸作用もありよく使います
キャベツはかさが上がるので ボリューミーになる(肥満防止的な、、、だまし)
キノコ類も 実にいい仕事します 匂いで嫌がる子もいるかなぁ

さてさて メイン今日は火を入れますが
我が家は だいたいオリーブオイルで炒めます
サッと レア程度で、、、、これだけ見ると贅沢っぽい(笑)



で さっきのフープロの野菜類を レバー炒め残りの油で火を入れて


まとめて 盛り付けだ!
ワンズ飯に盛り付けが関係するかは 俺知らんけど、、、


我が家の BOSS 琥太朗くん 満足そうです
めでたしめでたし



今日は BOSS 琥太朗をちょいと紹介
我が家には 琥太朗の奥さん すみれちゃん
そして 愛娘 あまねちゃんが居ます いずれご紹介を 親バカです


みなさんの ワンズ飯など ご意見くれると最高に
家族でシッポ降りますので よろしく御願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する