ワンズご飯(おワンざい)

ワンちゃん HAPPYごはん 

おワンざい 今日は生で?!

生肉いいのか~ 賛否両論ですが

我が家は生でも良いんです!私は推奨派かなぁ

砂肝登場!!!!
我が家のワンズの大好物です!
皆さん家は 大好物なんですか?~
教えて欲しい 試してみたい!!


今日の食材です
なんか我が家のメニューが想像されそうだ (笑)
(ちなみに我が家の 一品は豚肉で野菜炒め中華風)
ワンズの食材を少し分けてもらって 食べます
  いや! 違う 私たちの食材を少し
 ワンズに分けます そうそう そうだそうだ

フープロさんに 細かくして貰ってと
文句なしで いつもひたすらに 細かくすることだけ懸命にやってくれます
壊れるなよ~


あ 写真失敗 ボケた (´;ω;`)
フライパンで 炒めました 今日はゴマ油で 香りも良くです、、、、


炒めた野菜類ボールに移して 粗熱取ります
そこに 生砂肝スライスしてから 投入です


あ ちょいピンボケ 写真上手い人??? いい撮り方アドバイス望む 願い 



ワンズには 盛り付けはどーでも良いみたいだ
今日も ガツガツ有り難う!




めでたしめでたし 

×

非ログインユーザーとして返信する