ワンズご飯(おワンざい)

ワンちゃん HAPPYごはん 

家族の紹介をしてみようって(ワンズ紹介)

我が家は3ワンズ
先ず 私たちにとって最高の宝物
琥太朗くん 当年11月がくれば16歳になる(満15歳)

これは 去年淡路島の貸し切りお泊りです
このお泊り前に 実は命がけの大手術(会陰ヘルニア)したんです
7時間の大手術・この子麻酔で一度 死にかけて
ほんとに 排泄が困難になって どうしても避けられず
手術に踏み切ったのです
これ 大阪府立大学病院で 手術無事成功後 2か月くらいです
白内障なので 目は見えにくいままですが 楽しくほのぼの暮してます

↑ 琥太朗の奥さんです すみれちゃん 13歳です
小さな娘だったのですが
一度目の出産で 3匹授かりでも 2匹が上手く育たずでした
1匹は元気に 私たちの友人に可愛がってもらってます
たまに会うのが楽しみです
2度目の出産 5匹授かり 皆元気モリモリです
うち 1匹を我が家の娘として 育ててます
↓ 愛娘 あまねちゃんです 一番左の子 シッポ曲がってる (笑)のがあまね

今はもう6歳 こんな立派です(いろんな意味で。。。)
じつは 左目が 途中から開かず片目なんです
でも 愛くるしくて最高の癒しをくれる子です


今日は 我が家の家族紹介でした
そろそろ ごはんももう少し何がどう良いのか?
など 載せれたらと思います、、、

×

非ログインユーザーとして返信する