ワンズご飯(おワンざい)

ワンちゃん HAPPYごはん 

手作りご飯 いい 〇んこ してます(笑)

今日の野菜たちだ!
レギュラーメンバーに加え
ポイントは那須だ!



那須は 皮ごとがいいんだよ~ 重要 テストに出すから(笑)



野菜に加え 今日は鶏ももミンチで いい味が染み込めばGOOO-


圧力鍋終了 これを いつも少し潰します
15歳と13歳にはペーストベースがいい感じです


盛り付けると

別で余った 肉焼いて乗っけてみました
トッピングですね 特別感だなぁ



まぁ~ 盛り付けなんて お構い無しですね (笑)
待ってました~って
味付け一切ないけど 甘味がすごくて
一度 お試しを~


今日も めでたし めでたし

×

非ログインユーザーとして返信する