ワンズご飯(おワンざい)

ワンちゃん HAPPYごはん 

繊維質上手く消化するのは重要だ!

今日は レギュラー野菜のキャベツさんを 外して
チンゲン菜に参加してもらいました


野菜は
チンゲン菜
にんじん
大根
じゃがいも

です


そしてメインは 我が家3ワンズの大好物 砂肝です
オっさんみたいでしょ (笑)


野菜類 ざっくり お鍋に投入!

砂肝投入!


圧力鍋で 瞬殺!(笑)



もう柔らかいですが ちょい潰して
出来るだけ消化し易くですね



盛り付けまーす ただ入れるだけですが、、、、


が~、、、、、、、 まだ熱いので 待っててね



まだ????????


まだだよ もう少し冷めてから


もーええやろ~ 待てないぞ~!???



お待たせ~ 実食!
これもまた 瞬殺!
めでたしめでたし

×

非ログインユーザーとして返信する